FC2ブログ

エネマグラ(アネロスヒリックスシン)の恐るべき効果!


エネマグラ(アネロス)でドライ(ドライオルガスムス)の動画です!

クリックすると動画再生ページに行きます。←Click
再生時間:6:02     
この動画中ではエネマグラ(アネロスヒリックスシン) を使ってます。
プロガスム(アイス)


みんなにエネマグラ(アネロス)を広めよう!
前回と同じ人のエネマグラ(アネロス)前立腺マッサージの動画です。今回もエネマグラ(アネロスヒリックスシン)を使っているようです。最初はゆっくりとした波があり、徐々に痙攣が激しくなり、一度ピークを迎え物凄い痙攣してドライを感じているようです。そしてまた、ゆっくりとした波があり、動画は途中で終わっているようです。 続きが気になりますね~
エネマグラ(アネロスヒリックスシン)はやはり凄いですね。基本はヒリックスの形ですから、ヒリックスの独自の作りがこのような快感を起こさせるのでしょうね。
ヒリックスシンに限らず、エネマグラ(アネロス)のいいところは、普通の射精するオナニーでは、いったらすぐに終わりですが、それが何度も何度もずっと続くところですね。体力が続く限り。しかしあまりやり過ぎると、前立腺も休ませた方がいいので、1時間が位がいいみたいですよ。
スポンサーサイト
[PR]

Date: 2013.03.15 Category: 動画  Comments (0) 

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

プロフィール

ドライオーガ

Author:ドライオーガ
アネロスを愛用してます。
この出会いによって人生がライフスタイルが変わりました。
より多くの人に広めたいと思い、動画を中心にブログを綴っています。

RSSフィード
最近の記事
ブログ内検索
リンク
ブロとも一覧

エネドラ - エネマグラでドライオーガズムを楽しむblog

女装女王様の世界~官能小説とビジュアル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
月別アーカイブ