FC2ブログ

ペリダイス(ペリスタル)



ペリダイス(ペリスタル)と言う商品がでたようなので買ってみました。

ペリダイス(ペリスタル)を使った動画を載せる神な人は現れないかな??

ちなみに私はペリダイス(ペリスタル)を購入・・・。

みんなにエネマグラを広めよう!

スポンサーサイト
[PR]

Date: 2008.08.26 Category: 未分類  Comments (6) 

この記事へのコメント:

RFK

Date2008.08.29 (金) 11:27:06

私もぺリスタルを購入しました。
ぺリスタル挿入後、中腰に座って床にぺリスタルを当て刺激をするとえもいわれぬ
快感と共に射精しました。
よく分かりませんがちょうど前立腺に当たっていたのでしょうか?
射精中には、挿入中のぺリスタルを床に押し当てて圧迫を加えるととても気持ちがよかったです。圧迫により一気に射精せずドックンドックンの快感が15秒くらい続き一瞬、「ドライでは?」と勘違いするほどでした。最初の7・8秒ほどは、Pの先からは、何も出ませんでしたが快感だけは、あるのです。

ドライオーガ

Date2008.08.30 (土) 17:16:35

RFKさんコメントありがとうございます。

RFKさんはどのサイズを買いましたか??

射精せずドックンドックンの快感が15秒続いたなんて
うらやましいです。

私もがんばって挑戦していきたいと思います。

RFK

Date2008.09.01 (月) 02:17:25

こんばんは。
写真と同じものを購入しましたよ

RFK

Date2008.09.01 (月) 15:20:10

私のぺリスタルでの射精の方法ですが・・・
Aにぺリスタルを挿入後、前立腺を探します。探し方は、ぺリスタルを手で操作しながら押さえつけます。気持ちのいいところに当たるとそこが前立腺です。
後は、集中的にそこを攻撃しますと、とても気持ちがいいのです。ちょうどエネマグラでの圧迫ににていますよ。そして射精のドクドク感がきたら圧迫を強めますそうすると精子は、でないですが快感は、とても強くていいですよ、ただ、圧迫で射精をとめることは、できないのでぎりぎりまで頑張ります。その圧迫による射精を遅らせた時間だけ快感が続きます。
普通の射精と違いとても気持ちがいいですよ。
私は、その射精のときは、おきにいりの女優の写真を見ながら果てます。
とても最高の時間です。
蛇足ですが逝った後でもまた刺激を続けると量は、少ないですがまた射精が始まります。
量は、少なくても快感は、結構あります。
私は、その方法で1分ほどの間に7回の射精を経験しました。
you tubeの動画にも同じような動画がありましたよ。

Date2008.09.02 (火) 12:50:34

はじめまして。
「前立腺」「マッサージ」というキーワードで検索してこちらに参りました。
こちらで初めて前立腺の快感とその深さを知り、正直驚いています。

私の話になりますが、、、今交際している彼(年下)がお互いのアナルを
刺激し合いたいと言うのです。
過去にも複数の男性が私のアナルへの愛撫をしてきましたが、かたくなに
拒んできたんです。・・・なんとなく抵抗があって。。。
つまり食わず嫌いの初心者なんです。
今の彼は「いやならムリにとは言わない」と言ってくれますが、だんだんと
私側に興味がわいてきたのは確かなのです。
でも、どうしたらいいのか全くわかりません。
彼がして欲しいように、望むようにしてあげたいです。(上手にできるかな)
男女の性行為での前立腺マッサージは、どうすればいいのでしょうか。
アドバイスをいただけば非常に助かります。
素人ですみません。

ドライオーガ

Date2008.09.04 (木) 15:34:16

>RFKさん
ペリスタルでの気持ちよくなる方法、ご教授ありがとうございます。

>瞳さん
ローションを塗ればお尻に物を入れる際痛くないですよ。
ペリスタルなんか小さくて入れる物としていいと思いますよ。
(うん●)はもっと大きいので。

男女での性行為での前立腺マッサージですか~
性行為の前に彼のアナルにエネマグラやアネロスを挿入してじっくり
責めてみるのはどうでしょう??







管理人のみ通知 :

プロフィール

ドライオーガ

Author:ドライオーガ
アネロスを愛用してます。
この出会いによって人生がライフスタイルが変わりました。
より多くの人に広めたいと思い、動画を中心にブログを綴っています。

RSSフィード
最近の記事
ブログ内検索
リンク
ブロとも一覧

エネドラ - エネマグラでドライオーガズムを楽しむblog

女装女王様の世界~官能小説とビジュアル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
月別アーカイブ