FC2ブログ

東スポにアネロス!

なんと、あの超有名新聞『東スポ』のWEB版にアネロスがついに登場!
http://www.dansen-web.com/article/detail/1489155/
アネロスもだんだんとメジャーになってきましたね。
これからは胸を張ってアネロスユーザーだとカミングアウトしましょう!!!


東スポ
【40歳以上でもペニス増大】最短3日で実感!5cmは当たり前?
「妻がチンコ入れられて失神するのをはじめてみました(笑)」
あなたのペニスも世界一のフランスサイズに!実感率92%のペニス増大術!!
[ペニス増大]脅威のプラス8cmを記録!!★短小・カリ細・包茎全て解決★
FC2ライブ - http://live.fc2.com/adult/
エッチなライブチャットを楽しむならここ!♪
Date: 2014.07.03 Category: 未分類  Comments (0) 

エネマグラ(正式名称アネロス)ドライオーガズム!

『エネマグラドライオーガズム!』というAVがありました。
見てないんですが、パッケージの写真だけで少し??と思わされました。
プロガスムの向きが逆じゃないですか?
本編ではどう使ってるかが気になります。
逆向きでも逝っちゃうんでしょうか?
アネロスもついにAVにまで進出しましたか。
次は地上波デビューですね(笑)。
頑張れアネロス!!

30ft114sopl.jpg
Date: 2014.06.21 Category: 未分類  Comments (0) 

アネロスの意味知ってますか?

今だにアネロスより昔の名前の方が出回ってますね。 わたしはアネロスがもう馴染んでますけど。身体にも頭にも(笑)。 『ANEROS』という名前には意味があるようです。 『ANEROS』の「AN」は英語のANATOMY(人間工学・解剖学・人体)。 「EROS」はラテン語で「愛」、そしてギリシャ神話に出てくる神エロースから。 「AN+EROS」=『ANEROS』。 良く考えたものですね! この能書きはこちらのページにあるので見てください! これを街で見かけたらわたしかも(笑)。 ではまた!! よいアネロスライフを!
Date: 2014.05.22 Category: 未分類  Comments (0) 

大人気ヒリックス シンで今夜はパーティー


アネロスでドライ(ドライオルガスムス)の動画です!

クリックすると動画再生ページに行きます。 ←Click
再生時間:08:40
この動画では ヒリックス シン を使用しています。
アネロス ヒリックス シン


久々に動画を入手しました。お尻をよーくほぐしてもらいヒリックス シンを入れてもらってます。よーくほぐしてもらってるからすんなり入りますね!

しかしこの人は綺麗な背中をしてますね。
でも、この電飾、クリスマスパーティーかなんかですか!

クリスマスパーティーの後にアネロスを入れてもらうなんておつですな~。

ヒリックス シンでパーティーを楽しみたい方!
翌日には届いちゃいますよ~
アネロス ロゴ

みんなにアネロスを広めよう!
Date: 2014.04.25 Category: 未分類  Comments (0) 

「やおい穴」とは?

最近、徐々にアナルに脚光があたってきました。
アネロスファンとしてはやっとかとドヤ顔してるところです。

先日、あのYahooニュースにアナルネタがらみでアネロスが…。

現役AV監督の二村ヒトシさん。

AV撮影での肛門開発を行っているようです。
肛門=アナルは本当に気持ちいいのか?
開発された男性はどうなってしまうのか?
そして、結局、やおい穴=アナルといえるのか?
リアルはファンタジーよりも奇なり。
“穴”にまつわる事実の数々を、真面目に追究してらっしゃいます。

はたして腐女子の夢と言われている「やおい穴」の真実とは…?

意外と歴史のあるアナルの世界。
これからが楽しみですね!

アナルはやっぱりアネロス!!
Date: 2014.03.27 Category: 未分類  Comments (0) 
プロフィール

ドライオ-ガ

Author:ドライオ-ガ
アネロスを愛用してます。
この出会いによって人生がライフスタイルが変わりました。
より多くの人に広めたいと思い、動画を中心にブログを綴っています。

RSSフィード
最近の記事
ブログ内検索
リンク
ブロとも一覧

エネドラ - エネマグラでドライオーガズムを楽しむblog

新鮮パイ速!!エロ画像市場~2ch・2ちゃんねるのエロ画像、アダルト画像まとめ~

女装子☆咲の官能ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
月別アーカイブ